よくあるご質問

Q. 注文をキャンセルしたいです。

A. システムの都合上、基本的にお客さま都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。

 

Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?

A. システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。

 

Q. 支払い方法を変更したいです。

A. 決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

 

Q. 注文履歴はどこから確認できますか?

A. アカウントにログインをすると確認できます。
※ ゲストでご購入の場合注文履歴の確認はできません。アカウント作成メールをお送りしますので、公式LINEへお問い合わせ下さい。

 

Q. 注文したのにメールが届きません。

A. ご購入頂いたお客様毎にメールをお送りしております。メールの拒否設定や
アドレスの誤入力が考えられますので、公式LINEへお問い合わせ下さい。

 

Q. 商品が到着していないのに請求書が届いた。

A. paidyコンビニ後払いをご選択の場合、ご注文月の翌3日には請求が確定します。その為、商品の受け取りを前に請求書が届く場合がございます。
その他のpaidy後払いのお問い合わせはこちらとなっております。